柏のお悩み解決美容師mogiのくせ毛とヘアアレンジを楽しむためのブログ

くせ毛とヘアアレンジを楽しむためのブログ★たまに小言も言います♪

オンラインサロン【Job's】のオフ会に参加したお話。

おはようございます!

 

 

柏ヘアアレンジ&パーソナルカラー研究家のmogiです✨

 

 

自分が入ってるオンラインサロン

⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:shiremi1216:20180915213804j:image

 

その【Job's】のオフ会に参加してきました。

 

どんなオンラインサロンかはこちらを💁‍♂️

クラウドファンディングを成功させる為のプロジェクト特化型サロン『Job's』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

 

最近はオンラインサロンがどんどんできてます。

 

オンライン上なら簡単に情報のやり取りができますし、いろんな方と知り合えるのでとても魅力的です。

 

オンラインサロンに限らず

直接話しにくいことなどをLINEで済ませてしまうのも最近の風潮ではないでしょうか?

 

 

「付き合って下さい❗️」

「もう別れよう…」

 

などの重要なことは普通直接でしょ⁉️

なんて思うのは自分の年代から上なのかな?笑

 

 

 

話が少しそれましたが

オンライン上の情報ややりとりって熱があまりないんですよね。

 

 

感情が伝わりにくい

 

感情ぐらいならそこまで気にすることでもないかと思いますが

 

人間力人間性は直接会わなきゃわからない

 

わからないというか

相手が魅力的な人であればあるほど

直接会って感じるものが大きいと思ってます。

 

 

SNSはすごく便利で良いものですが

そこだけでなくリアルも楽しみたい!

 

 

SNSでもリアルでも魅力のある人間を目指します💪

 

 

それでは最後は集合写真で

 

f:id:shiremi1216:20180915211418j:image

 

 

それでは〜👋