柏のお悩み解決美容師mogiのくせ毛とヘアアレンジを楽しむためのブログ

くせ毛とヘアアレンジを楽しむためのブログ★たまに小言も言います♪

人生初の体験で肩がゾワゾワしちゃった日のこと。

おはようございます!


ヘアアレンジとくせ毛・縮毛矯正が得意な柏の美容師mogiです✨

 

お悩み改善美容室PONOオープンまで
あと23日


目次

 

 

人生初の体験で肩がゾワゾワしちゃった日

 

先日、人生初のカウンターのみのお寿司屋さんに

行ってきました。

 

f:id:shiremi1216:20190808203717j:image

 

鮨 まるふく

食べログ 鮨 まるふく

 

この日なんと

美容室経営者の方々9名で貸切です!

 


しかも目の前で握ってもらうなんてドキドキが

止まりません…

 

そしてお財布の心配も止まりません…笑
f:id:shiremi1216:20190808203659j:image

 

席に座ってからしばらく肩がゾワゾワしてました 笑

 

お料理は全てお任せのコース料理

 

f:id:shiremi1216:20190808203721j:image


f:id:shiremi1216:20190808203656j:image

 

見たことないようなものなどが次々に出てきます。

毎回良いタイミングでサッと出てくるあたりが素晴らしいなと感じましたね。


f:id:shiremi1216:20190808203705j:image
f:id:shiremi1216:20190808203708j:image

 

これは熱々で最高のホタテでした!


f:id:shiremi1216:20190808203712j:image
f:id:shiremi1216:20190808203729j:image
f:id:shiremi1216:20190808203702j:image
f:id:shiremi1216:20190808203715j:image
f:id:shiremi1216:20190808203652j:image

 

このウニの下にはご飯も少しあって

軍艦以外で初めて食べました。

甘いってこのことかー

としみじみ
f:id:shiremi1216:20190808203726j:image

 

良い緊張感の中素敵な時間を過ごせました♪

 

f:id:shiremi1216:20190808203744j:image

 

来てよかった。

 

 

お金は消し飛んだけど…笑

 

 

確実に自分の成長に繋がりました!

 

 

これからも駆け抜けます🏃

 

 

それではまた👋

 

 

ご相談、ご予約はLINE @で受け付けてます。


https://line.me/R/ti/p/%40olm3488m

 

C-CHANNELで動画配信中

浴衣にはコレできまり★多くても長くても崩れないお団子アレンジ | C CHANNEL